mega888 ユーロ円5月10日の取引結果 | FXブログ
未分類

ユーロ円5月10日の取引結果

1回しか取引していません。

欧州の時間からユーロドルとドル円が逆行していました。

基本は欧州時間の取引は東京時間の高値を更新したときにロングを考えます。

そして1時間足、4時間足でどこに抵抗があるのかを探します。

この値を下回らない限り買いとシナリオをたてます。

1回ぐらいは損切りにあうかもしれませんが、狙い続けることが大事です。

損切りはマイナスのイメージがありますが実はプラスです。

1回目に10pipsの損切りでも、次に狙い続けて+30pipsとれたら勝ちですよね。

1勝3敗でもプラスになればナイストレードです(^O^)

今日のエントリー

10時 131.35L

11時 131.85決済

*エントリーの根拠

9時の上昇と前日の流れ

どう考えてもロングです。

*決済の根拠

流れが落ち着く時間

出先で決済しました。

電源が切れそうで危なかったです(´Д`;)

*反省

ちょっとばたばたしてたのでエントリーが遅れました。

前日の深夜に強いトレンドがでているときは早朝に仕込むのがよいです。

早起きはお得!

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。