mega888 ユーロ円5月13日の相場分析と実況 | FXブログ
未分類

ユーロ円5月13日の相場分析と実況

おはようございます。

ユーロ円は窓うめが完了しました。

今日のエントリー

9:11 132.12S

11時 132.12同値

*エントリーの根拠

いつものルール通りに9時の下落に乗っかりました。

直近安値のブレイク狙い

*利益確定の根拠

直近安値を更新せずにすぐにもどってくるということは上昇する可能性が高いということ

*反省

売るなら8時50分から入らないと!

大きな流れは上昇

下げ止まった10時の足のロングの方がずっと保有できた可能性が高い

今日も反省が多いです。

反省から改善点を見つけて次へとつなげたいです。

毎日取引をノートに記録しています。

このデータが将来大きな利益を生み出してくれると信じています。

時間の癖について

10時の下げ止まり11時30分ごろに流れが落ち着く(順張り)

11時30分からの売りは15時前まで保有OK(逆張り)

今後の流れについて

日本時間の動きは少ないですが、大きな流れは上なので押し目的な形になっています。

下げ止まったら買いたい人がいて、ロングポジションを持っている人は手放しません。

直近の1時間足と4時間足の安値抵抗を見て、ここを下回らない限り買いと決めます。

素直にトレンドに乗ったほうが伸びそうですね。

ロンドンがどう出てくるか楽しみです。

-------------------------------------------------------—

14:00 132.12S

*エントリーの根拠

先週金曜日の高値をこえられない

+20狙いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。