mega888 ゆるい生活はどのように成立っているの? | FXブログ
未分類

ゆるい生活はどのように成立っているの?

f:id:yuzukko_fx:20170409091848p:plain]

現状に違和感がある人がいます。
現状を変えたい人がいます。

でも、だけど、難しい、無理というDとMがでてきます。

でもお金がないと生活ができないでしょ。

外で働かずに生活するなんて無理だよ。

 

色々言われますが、部外者の言うことは聞きません(`・ω・´)
部外者は口だけで助けてはくれません。
私の経験で私の意思で動きます。

では、私流のお金を貯め方、そこから増やしていく方法をお話します。

 

はじめは外で働いて普通に生活する

22才で結婚してから共働きです。
会社員として毎月の安定収入がありました。
カツカツは嫌なので貯金はほどほどにしていました。
ボーナスが出たら貯金するぐらいです。
外食ができる、旅行にも行ける、不自由なく普通に生活ができます。

将来を悲観して貯金ばかりして、現在の生活が窮屈になるのは違うという考えです。

貯金はただ貯めるだけでそこから派生しない

貯金って貯めるだけで、使えばもちろんなくなるし、貯めるだけなんです。
使って、貯めて、使って、貯めての繰り返し。
これでは暮らしはずっと同じです。

お金でお金を創る

FXに出会いました。
お金でお金を創るツール。
めちゃくちゃ魅力的でした。
怖いということは感じませんでした。
いいと思ったらすぐにやります。

他人の情報より、自分で確かめる。
頭で考えても答えはでない。
自分が動く。

 

◆FXの収入

50万通貨で取引します。
50万通貨は証拠金が250万あればできます。

この50万通貨でできる口座を、1口座、2口座、3口座と増やしていきます。

1口座目
DMM FX

2口座目
SBIFXトレード




4口座目

FXトレーディングシステムズ

といったイメージです。

1つの口座にたくさんお金を入れるより、口座を分散させて、各証券会社のデメリット部分をカバーします。
証券会社によりレートが少し違うので、この口座は損切りされたけど、この口座は生き残ったということがあります。

 

毎日取引するのではなく、月に0回~3回程度です。

やればやるほど損切も増えるし、疲れるだけという実体験があります。
獲れるところだけ、好きなところだけを狙う。
狩りにでるより、待つスタイルです。

 

◆FX以外の収入

株、ビットコイン、広告収入があります。
どれももちろん初期投資があります。

bitFlyer

 

気をつけてほしいのは、余裕資産ですることです。
儲かったからとどんどん突っ込んでいかないように。

 

この記事は、福島の芥川珈琲でゆずちんが寝ている間に書きました。

f:id:yuzukko_fx:20170408171743j:image

 

◆ネットショップゆずうさぎ
レポート「時間の癖とライントレード」、インジケーター「検証が楽になるインジケーター」を販売しています。
http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆タイアップ
レポート「時間の癖とライントレード」をプレゼントしています。
www.yuzuusagi.com

 

◆メールアドレス
お気軽にメッセージください。
yuzuusagicafe@yahoo.co.jp

skype
yuzukkoyui

◆インスタグラム
ゆずっこ亭をアップしています。
http://Instagram.com/yuzukko_fx

楽天ROOM
私が購入したものを掲載しています。
https://room.rakuten.co.jp/yuzukko-fx#/items

ツイッター
FXのお役立つ情報をつぶやいています。音楽ネタもあります。
https://twitter.com/yuzukkofx

facebook
ブログを更新するとお知らせします。
https://www.facebook.com/yui.yuzukko

◆メルマガ
ブログでは書けないレターを送ります。空メールを送ってください。
sub-199404@mc.melma.com

◆LINEスタンプ
LINEスタンプを作りました。愛着ある子たちです♪
https://store.line.me/stickershop/product/1297038

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。