mega888 ドル円ユーロ円9月11日とエントリーと決済に使うライン | FXブログ
未分類

ドル円ユーロ円9月11日とエントリーと決済に使うライン

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

エントリーに使うラインと決済に使うラインがあります。

エントリーに使うラインは15分足でひいています。(毎日)

決済に使うラインは4時間足、日足でひいています。(土日)

エントリーに使うラインと現在のレートとの差が20pips以上あるとエントリーしません。

LCが-20pips以上となるとバランスが悪くなるからです。

例えば今ならば8時10分でドル円は100.40です。

ここからLでは入りません。

逆指値が-20以上となるからです。

時間帯によっては決済に使うラインからの逆張りも有効です。

とりあえず売るではなく、抵抗ができて、逆指値を置く場所が明確になってからです。

逆張りは難しいのでだめだったらすぐに撤退して深追いしないほうがいいと思ってます。

今日は、

エントリーしたいラインは100.17、99.75

決済したいラインは100.45、100.85です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。