mega888 生放送でFX手法作成を公開します。 | FXブログ
未分類

生放送でFX手法作成を公開します。

f:id:yuzukko_fx:20170515040847p:plain

 

個人投資家のゆずっこ(http://twitter.com/yuzukkofx)です。

会社員だったので表に出られなかったんですが(顔出しNG)、退職したのでやっと出られるようになりました。

 

5月17日(水)FXセミナーに出演します

東京五反田の事務所でkeiさんのセミナーのゲストとして出演します。

5月は私の誕生月なのでどうしても5月がよかったのです*

 

セミナーでお話すること

私のプロフィール動画と、手法作成において絶対に必要なことについてパワーポイントを作成しました。
必ずあなたのヒントになるはずです。
前半keiさんのお話、後半は対談のようになると思います。合計2、3時間です。

 

生放送はどこで見れるの?

パソコンから生放送を視聴することができます。

月額9800円ですが、5月限定で今までの分も視聴することができます(通常は毎月1本)

5月分だけ申し込んで辞めるのもOKです。(keiさんすみません)

申し込みはこちらのリンクからです。↓

november-ex.jp

FXのイメージをぶっ壊したい

FXはお金に直結するので警戒する人もいると思います。

でも、今持っているものの9割はお金で作られたものですよね。(残りは愛情とか*)

安心してもらうために、パワーポイントの中にうさぎのゆずぽろを散りばめました。

f:id:yuzukko_fx:20170515035745p:plain

FXだけでなく、人生を学べると思います。

私もFXから人生を学びました。

心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。