mega888 ヘッドスパcolonコロン | FXブログ
◆旅・健康・癒し

自分を癒すことに専念する

 

7年間務めた会社から脱皮したばかりです。

今年の4月はお金を稼ぐことよりも、自分を癒すことに専念しています。

天満にあるヘッドスパに行ってきました。

 

ヘッドスパサロンcolon:との出会い

吉田佐和子さん(@sawaclarinet)ツイッターから、colon:の田口さん(@colon_taguchi)を見つけて覗いてみるとかわいいアイコンが。

お店のキャラクターであるコロンくん*

f:id:yuzukko_fx:20170405102828p:plain

このゆるさめっちゃかわいいやん*となったのです。

ヘッドスパcolon:は、完全予約制のマンツーマンなので、他のお客さんと会うことも、待ち時間もありません。

気を遣わなくていいですよね。

値引きよりも付加価値を

私の近所では、美容院のカットの相場は2000円程度です。それに比べるとヘッドスパは高いと感じるかもしれません。

colon:には値引きはありません。付加価値があります。

 

施術後には、どら焼き、ハーブティーのサービスがありました。
(3月に行ったときはいちご大福でした@)

f:id:yuzukko_fx:20170418074556j:image

 

ドリンクのメニュー表もかわいいです。

f:id:yuzukko_fx:20170418074614j:image

ミラーレスカメラで店内を撮っていました。

f:id:yuzukko_fx:20170418074637j:image

 

田口さんは旦那と同じ戌年らしいです。

 

f:id:yuzukko_fx:20170418074657j:plain

 

カラーで傷んだ髪がツヤツヤになりました

頭にはたくさんのツボがあります。目の疲れ、肩こりにも

f:id:yuzukko_fx:20170418074718j:image

ヘッドスパの後は天満でお昼ごはん

焼き鳥屋が好き!でも昼から開いているところはあまりありません。
でも天満ならあります。

天満は昼間も居酒屋が開いていて、ビールを飲んでいる人がたくさんいます。

 

f:id:yuzukko_fx:20170418074747j:image

 

f:id:yuzukko_fx:20170418074800j:image

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046727/

 

お土産でシェアする

シャンプーとヘッドスパチケットを購入し、お土産に持って帰りました。
シャンプーは柚子のさっぱりとした香りがすごくいいです。リンスをしなくてもいいのも魅力です。

f:id:yuzukko_fx:20170418074820j:image

 

旦那さんにもヘッドスパをシェア。
f:id:yuzukko_fx:20170418074829j:image

 

ヘッドスパで流れを良くしよう

我慢、努力、苦労をしなければ成功はないと思っている方。

稼げるようになってから好きなことをしようと思っている方。

頭がガッチガチになっているのかもしれません。

今、好きなことをしたらいいのにって思います。

その方が新しい空気が入ってきて巡りがよくなります。

 

◆colon:のホームページはこちら
ヘッドスパサロンcolon: |

 

◆ブログはこちら
kenichitaguchi.com

 

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。