4コマ第2話「テクニカルに頼る」

おまたせしました!(え、待ってない?笑)

4コマ第2話です。

隔週でお届けしようと思っています。

第2話は、FXをやってみようと思い、テクニカルを検索し実践したものの、あれれー?と感じたころのお話です。

バックナンバー

第一話「きっかけ」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11972690203.html

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんの表情も笑 パソコンも!笑
    才能あるわぁ笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    手描き感満載でしょ笑☆
    次回もお楽しみにー♪

  3. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待ってました待ってましたー☆
    テクニカル、少しだけ本で勉強したことあるけど
    難しすぎて実践にも活かせず・・・
    こんな私ですがこの4コマについていけるかしら
    (;´▽`A“
    でも更新楽しみにしてま-す!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    知っておいて損はないですが、テクニカルだけに頼るとしんどいです。
    ではどうやって効率のよい方法を生み出したか、、乞うご期待☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

4コマをyoutubeにアップしてみた。

NO IMAGE

4コマ第3話「出会い」

NO IMAGE

4コマ第4話「目からうろこ」

NO IMAGE

4コマはじめます。

NO IMAGE

4コマ第6話「規律を正す」

NO IMAGE

4コマ第5話「決済は難しいけれど」