mega888 1月4週目(週単位の取引履歴) | FXブログ
月単位の取引履歴

1月4週目(週単位の取引履歴)

今週のトレードです。
{D280A3CA-78EC-42E7-BF08-E36430FB671D:01}

水曜日の早朝見たときに思っていた形になっていなかったので諦めました。
木曜日は火曜日の東京高値118.3にひきつけました。
今は15枚で週に1、2回のトレードです。
今後30枚まで増やします。
人に教えている人は専業の人ばかりなので、仕事してても育児しててもできることを早く証明したいです。
生活があるから仕事を辞められない人も多いと思います。
FXのスキルを武器に職業選択の自由が増やせるといいですよね。
歳のせいか、すぐに風邪をひくようになったのと、長引くようになりました。
子どもの寝かしつけと、家事等で夜も寝るのが遅いのでなんとかしたいものです。
18時30分ごろ保育所から帰るとすぐに晩御飯の支度をします。
ママあそぼ~ママこっちよ~のかわいい声が聞こえてきます。
せっかく帰ってきたのに構ってくれないと嫌ですよね。
晩御飯作りも思うように進まないので日曜日にある程度仕込むことにしました。
{81BA5566-2895-43E6-917E-2619AF79472C:01}
ポテトサラダ
小松菜ちりめん
牛丼の具
{2C11090D-CD17-49FF-80DA-5BF2D4AA2F9A:01}

作り置きしたおかげで、この日はスープを作っただけでした。

私も楽だしゆずちんと遊ぶ時間も増えます。
時間と体力がないことを言い訳にせず、頭を使って乗り越えていきたいです。
ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。