手法

今週のエントリーポイント

ユーロ円は火曜日137.6付近、水曜日136.1付近を狙っていましたがわずかにポイントまで届かずエントリーできずでした。

ドル円は107.3付近を狙っていました。
水曜日きたきた!
15時45分に107.3を抜けたのでそのポジションは損切りでしたが、ブレイクできずにすぐ戻ってきたので家に帰ってから指値で入り直しできました。
窓がまだうまっていないのが気になるところでしたが。

毎日チャートをチラチラ見なくてもよい、ここ!!と狙いを定めてヒットしたらドキドキせずゆったり構えておくのが理想です。

今週は風邪気味なのでもうおしまいにしますが、FXは体調悪いときは無理にやらなくてもよいのが魅力です。
仕事はどうしても行かなければなりませんからね。

まだまだ壁はあります。

反省があることってよいことだと思います。
何ができていないか理解しているということは改善できるということ。

何を反省したらよいのかわからなければ前にすすめない。
そんなときはまわりにいる人たちに聞けばよい。

ではいってきます!

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。