mega888 保存版!!今週の相場をラインを使ってみていきます。 | FXブログ
手法

保存版!!今週の相場をラインを使ってみていきます。

前回の記事でいいね!を催促して笑、29いいね!をいただいたので記事にします。

エントリー

月曜日、火曜日を見送ります。

水曜日です!!!

早朝、東京時間、ロンドン早出でチャンス到来です。

102.62にひきつけてエントリーできます。

次は木曜日です。
ロンドン早出でチャンス到来です。
102.45にひきつけてエントリーできます。

決済

7月28日(月)~8月1日(金)の週ボラは135pipsでした。

今週もそれぐらいはいくんじゃないかという期待ができます。
結果、今週8月4日(月)~8月6日(金)は高根102.92、安値101.50で142pips動きました。

決済は日足抵抗まで狙っているので、第一目標は102.1付近、第二目標は101.3付近です。

{7A657118-F3A3-4E52-9D04-277017B62E72:01}
{DB6A04DB-8CF0-406A-8EFF-9DF435728CDD:01}

口座をいくつかにわけています。

証拠金がそれほど入っていないので1つの口座あたり5lotですが、口座を10個まで増やせば合計50lotでやれば生活できます☆

 

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。