mega888 一歩進んではまた壁そしてまた | FXブログ
メンタル部門

一歩進んではまた壁そしてまた

一歩進んでは壁が現れて、その壁を乗り越えるためには助走が必要なので、また後ろに下がって飛び越えていく。

FXは人生そのものだなと思います。
ひきつけるまではエントリーしないとか、この時間しかやらないなどルールがあると思います。
してはいけないことをしなければいいだけなんですが、人間だもの。やっちゃうときもあるんですよね。
どうしたら自分自身をセーブできると思いますか?
いらいらしたときはチャートを見ない。
ルールをやぶったらおやつ禁止。
滝にうたれる。
などなど、自分なりの感情の抑え方、戒め?方法などあれば是非教えてください(*^_^*)

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。