mega888 辞める?辞めない? | FXブログ
メンタル部門

辞める?辞めない?

「辞める?辞めない?ほんとに脱公務員しちゃいますか?」というブログがあります。

公務員を辞めたい人が相談するサイトです。

管理人さんは大阪市役所を退職された方です。

その管理人さんが運営されている「公務員プラス(旧役人廃業.com)」にいくと退職者のインタビューが載ってあります。

webデザイナー、お笑い芸人、酪農家、そしてデイトレーダーになられた方さまざまです。

公務員は安定した職業。

職があるだけでもありがたく思え。

だから辞めるのはもったいない?

私はやりたい仕事をしたいです。

人生1度きり。

FXの勉強は土日を使っても楽しいです。

現職の勉強は土日を使ってまでやろうと思わないです。

仕事は楽しくなくっちゃ。

うちは旦那の給料だけでは生活できません。

でもそれは旦那のせいじゃない。

人のせいにしてはいけない。

そんな旦那を選んだのは私。

私も稼げばいいだけ。

こんな理由でしばらくは現職を続けることになりそうです。

家族を守らないと。

子供がもう少し大きくなるまで家で見てられる人が正直羨ましいです。

だけど他人を羨むのではなく自分で道を切り開いていかないと。

夢はそんな簡単に叶えられないから価値がある。

トレーダーになる夢を追い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。