mega888 家事の時短でおいしく。 | FXブログ
土日の検証部屋

家事の時短でおいしく。

みなさま時間に追われていませんか?
仕事は拘束時間があるのでできるだけ定時に帰れるようにまわりと協力、自分も効率よくこなせるよう工夫しなければなりません。
家事時間は自分次第で短縮できますね。
ごはんづくり。
毎日メニュー考えて、買い物に行って、、と煩わしい日もあります。
そこで簡単な麺類を紹介します。
全て10分でできちゃいます。
{46E499D7-863B-4494-A16A-CB239BDF8740:01}

豚もやしラーメン
味つけは鶏ガラスープの素、しょうゆ、みそ。
{786D92C7-05AA-47FE-9F21-29D6678D6C2E:01}
そーめんちゃんぷるー。
味つけは鶏ガラスープの素、しょうゆ。
{CCADECFE-407B-4C2D-A5D4-F3A647F4F184:01}
甘辛やきそば。
調味料は、焼肉のタレ、ウスターソース、みそ。
{690AD756-3A2E-43AE-8E2D-066489A4F7A0:01}
カルボナーラうどん。
味つけは、生卵、粉チーズ。
山本ゆりさんの『synkonカフェごはん3、4』にレシピが載っています。
忙しい人必見です!
誰にでも簡単に作れる。
いつも冷蔵庫に入っている。
簡単だから継続可能。
FXも料理も結局はシンプルなところに落ちつきました。
誰にでもできる検証
誰にでもできる手法
いつでもトレードノートに答えがある
このブログも通勤電車の15分間で書きました。
時間を有効活用!

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。