mega888 72÷金利=何年で資金が倍になるのかがわかる。 | FXブログ
資金管理や取引のルール

72÷金利=何年で資金が倍になるのかがわかる。

銀行に10万円預けたとします。

金利が10パーセントだと、倍の20万円になるには7.2年かかります。

金利が0.02パーセントだと、倍の20万円になるには3600年もかかります。

ひょえーーー!!!

ローリスク、極限にローリターン。

投資で毎月10%の利益を継続するって本当にすごいことですよね。

50万通貨で40pips抜けたら20万円になります。

私のフルタイム勤務の給料こえちゃいます笑。

この取引履歴を見たときに、あ、私なにやってんだろ?って思っちゃいました。

4月から忙しくて体調崩していました。治るのに2か月かかりました><。

仕事がエンドレスにあり体力がもたなくなり、子供も体調崩して入院したり。。

おかげでストレスには強くなったかなと思います。

早く50万通貨で取引できるストレス耐性、メンタル強化、データ収集・分析を自分のものにしなければ。

土日はとことんリフレッシュに時間を使います。

ブログをまわったり、メールをチェックしたり。アイス食べたり。

スウェーデンに住んでいる方からメールをいただきました。

北欧ラブ!!

世界中の人が見ているなんて素敵ですね。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。