mega888 土日にやること③トレードノート作成 | FXブログ
土日の検証部屋

土日にやること③トレードノート作成

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

左側は水曜日の15分足のチャート

右側は木曜日の15分足のチャート

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

左側は金曜日の15分足のチャート。

右側は今週のまとめとして、1時間足、4時間足、日足のチャートです。

「時間」と「抵抗」にこだわっています。

15分足のチャートはエントリー用に使っています。

1時間以上のチャートは方向を見る、大きな抵抗を見るのに使っています。

チャートを印刷して貼り付けて時間とレートを記入していく。。

1,2時間でできるので家族が起きる前の朝活もしくは家族が寝た後の夜活にどうですか(・∀・)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。