mega888 何かを手放してそして手に入れるそんな繰り返しなのかな | FXブログ
メンタル部門

何かを手放してそして手に入れるそんな繰り返しなのかな

ニューヨーク時間は22時30分以降のエントリーがいいかなと思ってます。

スピードがあるのでスマホ、パソコンフル稼動でエントリー。
そして寝る。
まとまった資金が用意できたら私は自由の身。
手放さなきゃならないのは子供との時間。
入園式に行けるかもわからないし発表会を見に行くこともできません。
手に入れるのは家族を養うためのお金。
おこづかいではありません。
{9FBF06B5-D564-4500-AEA5-0A08ACA8E7A3:01}


フィギュアスケートやってますね。
ゆずちんがそれを見てくるくる回ってる姿がたまりません(*^_^*)

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。