無印良品週間

無印良品週間になると、ごっそり買ってごそごそ整理しはじめます。
{FBD97617-F436-4DB0-9A38-2542B136D06F:01}


仕事で使う文房具をそろえました。
シンプルで機能性あり。
パソコンを使うので目が疲れます。見た目をすっきりさせて頭もすっきりさせて。
{72CC1020-C77E-4AD1-BEBD-9FC0C25E89F2:01}


消しゴムのカスを掃除するほうき。

文房具を収納するアクリルケース。

{4F533E14-3C65-4630-AC42-833D2906E5B9:01}


ゆずちんのすぼん。

おむつ入れ。
着なくなった服入れ。
伸縮できるモップ。
お金を稼ぐことはお金がかかります。
お付き合いのお金。
所得税、年金、保育料。
スーツを買ったり。
結構な負担ですが、自然と利益は残ります。
損切りも同じです。
収入、経費、経費、経費。
自然と利益が残るような組み立てをしなければなりません。

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    詳しい説明、ありがとうございます。私には、できない、ゆずっこさんを参考にさせていただきます。このごろ、わかったことは、朝、昨日のラインを引くと、予想は、つくと、当たることが多くなりました。自分でやると、楽しいです。ギタ―の00さんは0年生、担任に決まりました。母に00さんは、男に生まれれば、よかったといわれてしまいました。(笑)また、よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    ラインひいてぴったり止まったのを発見すると楽しいですよね。
    ギターの○○さんはどこに行ってもうまくやっていかれるでしょうね(*^_^*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【大阪】自宅を間借りカフェにします【期間限定】

ゆるい生活はどのように成立っているの?

NO IMAGE

店をもたない板前ぼりさんと陶芸作家ユキガオさんの「見て、触れて、食べられる展示会...

NO IMAGE

プチDCPカフェ

【大阪】大人に必要な場所!自宅以外の自分空間【コワーキングスペース】

NO IMAGE

お問い合わせ