月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2017年2月19日*我慢大会

2014年2月19日

10時すぎ 102.28S

今日は7時台がエントリーしやすそうでしたね。

早朝は1pips動くスピードが遅くエントリーしやすいです。

先週2月14日(金)のようにいっきに流れてくれたらストレスもたまらないのですが、今日のように建値付近をうろうろされるとストレスたまります。

出かけてしまいチャートを見ないようにして、ブレイクを待ちます。

この時間にブレイクしなかったら、次はこの時間、次はこの時間というように。

今日は16時、18時にブレイクしたのでこの流れは何時に落ち着くのか?に注目します。

エントリーよりも、出口はどこかがわかってないと利を伸ばすことはできません。

FXは時間がないとできないことはなく、むしろ時間がない人向けだと思っています。

見ないほうがよく伸びるなんてこともあります。

海外の口座も使っていますがスプレッドが2銭あるので逆指値を建値にできずほんといらいらしました。

日本だと0.3銭なので良心的ですね。

このいらいらをトレードにぶつけてしまわないように注意しなければなりません。

どこでエントリーしてどこで決済するかははじめから決めているので、私にとっての敵は「感情のコントロール」です。

エントリーしたらOCOにしてもうチャートは見ないという手もありですね。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。