mega888 20144年2月18日の取引履歴と広島旅行 | FXブログ
月単位の取引履歴

20144年2月18日の取引履歴と広島旅行

2014年2月18日

10時すぎ 102.14S

1時間足で見ると全体の流れがよく見えていいなと思いました。

どこで決済しているかというとやはり時間と抵抗です。

午前中に決済するとき

もっと粘るとき

曜日やボラなどから判断します。

広島旅行

FXの先生に教えてもらった「そばらい」というお店。

そばらいとは、そばとライスのことでとってもボリューミー!

炭水化物アタック!

旦那さんもゆずちんもパクパク食べていていました。

こういう地元の人が行くところに行きたかったのです。おいしかったです。

厳島神社に行きました。

シカがとてもおだやか。

ゆずちんは、やはり動物はなんでもワンワンと言います。

高い声でワンワン言うので、外国人に真似されていました笑。

あげもみじ。

もみじまんじゅうを揚げたものでとてもおいしい!

おいしくて2回行きました

いいにおいにつられて焼きガキ

ねじり天

2日目はこのブログを読んでくださっているからのおすすめ情報で海岸通りへ

「アクタス」は北欧テイストのものがたくさん!

「フレックスギャラリー」

計量スプーンを買いました。

お店の中から海が見えます。

めっちゃ癒されました。

「umi to sora no aida」

パニーニのセット。

フルーツタルト

「FIL」

旦那さんはこのお店が好きで服はほとんどここのもの。

原爆ドーム

資料館。

衝撃的だと聞いていたのでどうしようか迷ったのですが旦那は広島に来たら行くべきだと。

とくに人物の写真は目をそらしたくなりました。

おだやかな日常を送れていることに感謝です。行ってよかったです。

帰りは駅弁。

かきしゃもじ弁当。

クオリティーが高い!

とってもおいしい、癒された旅でした。

おすすめ情報を教えてくださった方ありがとうございます^^

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。