ドル円10月4日と各市場のボラティリティ

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

おはようございます。

逆指値をおく場所、直近安値までの距離のバランスが悪かったのでノートレです。

各市場のボラ(値幅)がわかるとどこまで粘っていいか見えてきます。

今週は・・

東京(9時~15時)

月曜36

火曜72

水曜35

木曜52

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いです。昨日からジャパンオープン、ゴルフ、宮里藍さんとか参加されていますが、場所は私が住んでいる相模原ゴルフ場です。車で15分ほど。緑が多いです。円がどんどん高くなっています。娘が教えてくれたのですが生命保険はドル建てなんですって。これからはそういう時代なのですね。ライン、とても丁寧です。よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    寒くなってきましたね。ゴルフ場は見に行かれるのでしょうか。
    生命保険は入っていないのでこれからどうしようか考えようと思います・

  3. ゆっくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    記事に書いてあるボラの計算はどのようにしているのですか?
    各時間帯の、高値-安値の合計ですか??
    ぜひ教えてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっくまさん
    こんにちは。
    はい高値ー安値でその市場の値幅がわかります*
    例えば昨日だったら、東京のボラは97.76ー97.24=52pipsです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月4日ドル円取引実況

ドル円7月17日の取引実況

ドル円11月1日とキッズカフェ

ドル円11月21日とリスクを先に考える

ドル円12月12日と冷蔵庫

ドル円10月17日とラインの使い方