いつもの水曜日

先週ブログを更新しなかったら、エントリーされなかったのですか?と聞かれたので、今週はアップします。

見てくださる方がいるということはとてもありがたいです。

火曜日の夜に、水曜日の朝は107.99付近で戻り売り狙いだな、と考えていました。
朝起きたらその値付近にいる!!
事前に考えていると躊躇なく入れますね。

冬時間になり平日のメンテナンス時間が6時55分~7時10分までなのが痛い!
{4FCEA989-959E-43A5-BB8C-F0109B8EB5D9:01}
成行で早朝と夜(夜はあまりやりません)でこのようにポジションをとっていきました。
東京時間にIFOをいれましたがそれはかかりませんでした。

建値付近に戻りが何回かあったのがストレスでした。

エントリーも決済も我慢我慢。

この取引履歴は自分のお金で自分の口座です。

他人の資金となると、自分らしく。が難しくなります。
その理由は欲望と恐怖です。
チキン決済したり、躊躇してエントリーできなかったり、焦って無理矢理入ったり、1pipsの上下にドキドキしたり。
毎週反省がありますが、改善点がわかるということは、解決策があるということ。

ひとつ乗り越えると、また山がある。
その先にあるものを目指してのぼっていきます。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

生活に馴染むFX

ドル円7月29日

ドル円9月26日とスイングの検証方法

ユーロ円5月2日の相場分析

ユーロ円5月9日の相場分析と実況

ドル円9月12日とどうやって時間の癖を検証したか