mega888 いつもの水曜日 | FXブログ
未分類

いつもの水曜日

先週ブログを更新しなかったら、エントリーされなかったのですか?と聞かれたので、今週はアップします。

見てくださる方がいるということはとてもありがたいです。

 

火曜日の夜に、水曜日の朝は107.99付近で戻り売り狙いだな、と考えていました。
朝起きたらその値付近にいる!!
事前に考えていると躊躇なく入れますね。

 

冬時間になり平日のメンテナンス時間が6時55分~7時10分までなのが痛い!

 

{4FCEA989-959E-43A5-BB8C-F0109B8EB5D9:01}

 

成行で早朝と夜(夜はあまりやりません)でこのようにポジションをとっていきました。
東京時間にIFOをいれましたがそれはかかりませんでした。

建値付近に戻りが何回かあったのがストレスでした。

エントリーも決済も我慢我慢。

この取引履歴は自分のお金で自分の口座です。

 

他人の資金となると、自分らしく。が難しくなります。
その理由は欲望と恐怖です。
チキン決済したり、躊躇してエントリーできなかったり、焦って無理矢理入ったり、1pipsの上下にドキドキしたり。
毎週反省がありますが、改善点がわかるということは、解決策があるということ。

 

ひとつ乗り越えると、また山がある。
その先にあるものを目指してのぼっていきます。

 

 
 

 

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。