ドル円12月6日と雇用統計

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今週は上にも下にも大きく動きましたね。

売り買いして意味わからなくなり振り回されないように注意ですね。

売り買いしてポジポジしたくなったらデモ口座で発散してください。

FXはギャンブルなどの娯楽ではなく仕事だと思っています。

エントリーするときは神経使いますがひきつけてエントリーすると逆指値も浅くできるし精神的に楽になります。

-10pipsぐらいの損切りならストレスないのでエントリーしたら-10pipsの逆指値を入力しています。

損切りされても待ってさっきよりいいところでエントリーできます。

損切り=プラスなんです。

さて今日の雇用統計はどうなるでしょうか。

参加はせずに観戦します。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐですね☆私も観戦します^^今週のノルマ達成しました!ゆずっこさんみたいにスマートな取り方は出来ませんでしたが、イビツでしたが思っていた所から入ることが出来て楽しかったです。ゆずっこさん、あなたは凄い!出会いに本当に感謝してますm(_ _)m月曜日よろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    今日はお昼から押し目買いの形ができていきましたね。
    きちんと入るところで入られててすごいと思いましたよ☆
    私なんてただのチビですから笑。ゆみさんと娘ちゃんに会えるの楽しみにしています♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月12日ユーロドルの作戦

ドル円5月29日の取引実況

ドル円8月27日

ユーロ円5月17日の相場分析と実況

ユーロ円4月22日の相場分析

ドル円ユーロ円9月11日とエントリーと決済に使うライン