mega888 ドル円7月11日の取引 | FXブログ
未分類

ドル円7月11日の取引

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

早朝にいい売りのエントリーポイントまで到達していましたね!

私は寝ていましたが。。。

今日は欧州時間から入ります。

15時すぎ 98.80ロング

*エントリーの根拠

14時までの東京時間安値98.44をこえたため

98.44をこえて15分足3本待ちました。流れは下落だったので

*決済

99.27~99.46

流れが落ち着く時間18時

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんな感じで抵抗を探して決済しています。

抵抗探しゲームって呼んでます。

エントリーは東京時間の安値高値と時間

決済は日足の抵抗と時間

手法が作成できたら次のステップは

ルールの徹底

改善を怠らない

メンタル強化

これができたら専業でやっていけると思ってます!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。