mega888 月でマイナスにならないってすごい | FXブログ
メンタル部門

月でマイナスにならないってすごい

月単位で微益でしたがマイナスにならなかったというメッセージをもらったことがあります。

パチパチパチですよね☆

月でプラマイゼロでもマイナスにならなければいいと思います。

銀行って預けていてもちょっとしかプラスになりませんがそこには自宅で保管するより安心という信用があるから預けられるんですよね。

元金が減ってマイナスになるような銀行には預けられません。

元金が減らないマイナスにならない銀行には預けられます。

損を小さくするトレードをしていたら、自然と利益が残ってくるのだと思います。

主婦が普段やっている家計簿をつけるのと同じで収入より支出をおさえるだけです。

損切りは支出です。

食費や光熱費と一緒。

これがなかったら生きていけません。

気楽にトレードしましょう☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。