ドル円7月22日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

今日はショートで終わりです

*決済根拠

前日安値99.80

日足のチャートを見ると6/27からSMA20でずっとサポートされている状態です。

今の相場は

1時間足↓

4時間足↓→

日足↑

と見ています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

なんと6位に!!ありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ
    ゆずっこさんの予想とは違う方向でエントリーを考えてましたが、全く間違ってました。一日足は⬆ 4時間足も⬆なので今日は上がるだろうと見込んで100.313ロングの予想だったのですが…下がりましたね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    今日の朝は荒れていましたね。
    去年の選挙後は上窓があいたのでそれを期待して持ち越しした人の利益確定かもしれませんね。
    私はいつも9時すぎにエントリーしています。理由は9時から市場が変わるためです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月4日ドル円取引実況

NO IMAGE

ドル円6月14日の取引実況

NO IMAGE

ドル円10月1日とぶどう

0319のレジサポの見分け方

ドル円2月6日とカルピスのかおり

ドル円7月17日の取引実況