2016年12月3週目の取引履歴

こんばんは。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

毎週火曜日が楽しみです。

なぜなら逃げ恥があるから!!!!!!!

平まささん・・・☆☆

逃げ恥がはじめるまで少し時間あります。

トレード前の儀式を1つずつ見ていきましょう。

ドル円週足

12月1週目の最高値を、12月2週目の終値が更新しているので、12月3週目は買い狙い。

ドル円1時間足

今週は何pips動いているかを確認します。

131pips動いています。

ドル円15分足

今週の月曜と火曜日の東京高値安値を確認します。

大きな指標はあるか?

12月3週目は水曜日夜中にFOMCがあります。

ということで、木曜日に入れそうなら入ります。

今年度はこのスタイルでいきます。

1人1人生活は違う。

環境も、生活も、住んでいるところも違う。

今の私には月1、2回トレードがあっています。

火曜日はハグの日です!!!!!

 この記事へのコメント

  1. あっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    火曜日はハグの日♡
    私も毎週火曜日が何よりも楽しみです!!

  2. あーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逃げ恥、毎週見てます!
    平匡さんとみくりのキュンキュンなやりとりを見ながら
    「ぬぉぉぉ!」「くぁぁぁ!」と叫び、のたうち回りながら見てます!(笑)
    で、ドラマ見終わった後、我が家の平匡さん(笑)を見て(うん、そうだよね)と、現実に引き戻されるという・・・
    早く次が見たいけど、ドラマ終わっちゃうのが寂しいです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >あっこさん
    火曜日だけでなく何曜日でもハグできる関係になり、その後もムズキュンしっぱなし@(・●・)@

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あーちゃんさん
    やばいですよね!!
    最終回が終わったら、次は原作の漫画に手を出そうかと考えています。
    我が家の平匡さんに、平匡さんと同じオリバーピープルのメガネをかけてほしい✳︎

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円9月12日とどうやって時間の癖を検証したか

ユーロ円3月26日の相場分析

ドル円6月26日の相場分析と損切り様登場

NO IMAGE

ドル円の取引実況

ドル円9月18日と家族との時間

ドル円2月20日ストレスフリー