FXセミナーに参加しました♪

image

セミナー

7月30日★

セミナーに参加しました。

先生「朝に入っている人は何時にエントリーしていますか?」

生徒「朝7時30分以降~8時25分の間です。」

このように分単位で答えるセミナーって珍しいんじゃないかなと思います。

嫌なところを探すよりも、好きな形にフォーカスする。

こっちの方がわくわくするという気づきがありました。

FXのシャワーを浴び続けると腐りませんね。

流れ続ける水は腐らないし、止まっている水は腐ってしまう。

懇親会

image

セミナー後の懇親会です。

ここでポジポジ患者の人と出会いました。

時間の癖もわかっているし、いらないトレードを減らせばいいということもわかっている。

でもやめられない!!!

そう、男性脳って狩りに出てしまう方が多いのです!!!

言葉だけでは伝わらないので、徹底的に「デモ」でポジポジして体験する。

ポジポジのしんどさ、無駄さ、しなくてもいいんだという思考。

頭と行動が一致するようになるのがいいと思います。

image

あべのハルカス

8月1日★

トレード仲間美女3人+ゆずっこちんちくりんと天王寺へ♪

「東京ラインから+-何pipsに指値を入れるか」

「逆指値と利確のバランス」

「何連敗までできるか」

普通に生活していると、ここまで細かい話ができる人ってそういません。

マリオットホテルのビュッフェをごちそうになりました。

ありがとうございましたm(_ _)m★★★★★

image

ハルカスにのぼりました。

およそ300メートル!!

チケットを用意してくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m★★★★★

image

高いところに来て思ったこと。

そうだ、億トレーダーになろう!!

私は毎月毎月生活費のためだけのトレードはしたくありません。

お金よりも、時間にこだわっています。

トレードは稼げそうならどこでも入るというよりも、芸術的に綺麗と思えるところしか入りたくありません。

大好きな形で入って、狙ったところで決済する。

これほど気持ち良いことはありません。

証拠金をなくさないことが絶対で、目先の利益にとらわれない。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

第1回DCPカフェ☆

【追記】DCPでの1日をプロデュース☆

maruocafe×おうちカフェ 自宅でカフェを開きました!

DreamersCreationProject始動!