6月4週目の取引履歴*アラサーは癒されたい

スーパー銭湯が気に入りすぎて回数券を買ったよ、兼業主婦トレーダーゆずっこです。

もう疲れた!あかん!やめます!

銭湯で極楽気分~♪

の繰り返しです。

(ドル円4時間足)

6月2週目の最安値を6月3週目の終値は更新しています。

よって、6月4週目の大きな足の狙いは「売り」です。

水曜日になりました。

月曜日の東京高値104.84にひきつけて入れるかなーと思っていました。

水曜日の朝の時点での週のボラは、150pips。

うーん。

各証券会社から、「イギリスで国民投票がありますよ~。逆指値かかりませんよ~。」という脅しのメール。

2、3週目で獲れたら4週目は逆にいくことが多い。流れと逆にいくことが多いという私のデータ。

やーめた!!!!!!!

エントリーしていたら、損1:利5の口座は利益確定できていますね。

2、3週目で流れに乗れたら、4週目は私の手法では合わないことが多いので、まあいいっかというところです☆

image

ゆずちんとランチ♪

野菜ばかりなので、たくさん食べても罪悪感がない!!!

いいもの取ってるー♪と身体が喜んでいました。

image

トマトのケーキ。

image

スーパー銭湯に行きました。

露天風呂に入って、15分マッサージしてもらって、癒されました***

6月3週目の取引履歴の記事でラーメンクイズを出したのですが、誰も答えてくれませんでした笑。

難しかったですか。

答えは、あの有名店「カドヤ食堂」です!!!!!!

それではよい週末を・・・☆

*ブログ村に参加しています*

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

*時間の癖とライントレード*

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ダウンロードマーケット)

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ゆずカフェ)

http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(タイアップ)

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

*お問い合わせ*

◆メールアドレス

yuzukkoyui@yahoo.co.jp

◆skype

yuzukkoyui

◆インスタグラム

http://Instagram.com/yuzukko_fx

◆楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/yuzukko-fx#/items

◆ツイキャス

http://twitcasting.tv/c:yuzukko_fx/

◆facebook

https://www.facebook.com/yui.yuzukko

◆スクール

http://www.infocart.jp/e/62173/185101/

◆ゆずカフェ

http://yuzukkofx.theshop.jp/

◆メルマガ

sub-199404@mc.melma.com

 この記事へのコメント

  1. vivian より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさん
    答えられなくて
    ごめんなさ~い
    いつかカドヤ食堂連れてってくださいね♡♡♡
    ラーメンには目がない!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >vivianさん
    ラスベガス在住の方が知っていたら逆にびっくりします笑!

  3. トリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    質問なのですが、ポジポジ病はどうしたら改善されますか?
    私は前にポジポジがすごくて、必死で治したのですが、今月の下落で値ごろ感でロングしてしまったところ今年分の利益が吹っ飛びました。
    そのあと取り返そうと思い先週の金曜日にギャンブルのような感覚でやってしまい、マイナスに突入してしまいました、、、(ーー;)
    その後は利益が少しでも出たら決済してしまい(5pipでも、、)損大利小とはこのことか、、という感じです。。
    ゆずっこさんはとても上手に制限、、というかされていて、どうしても感情なくしてできません。
    特に生理前など私はとても感情的になってトレードがデタラメになることが多いです。。
    もしアドバイスなどありましたらご相談ください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >トリさん
    感情のパターンを整理していきましょう。
    ポジポジする前の感情は?
    ポジポジしているときの感情は?
    ポジポジした後の結果は?
    値ごろ感でポジションを取ってしまうのは、稼ぎたいきもちがあるからですよね。
    ルール通り(損と利のバランスは絶対に守る)に3か月やってみた履歴
    ポジポジした履歴
    これを比べてみてください(何回エントリーしたか、結果は何pipsか)
    びっくりすると思うので、絶対にポジポジすることはなくなると思います。
    感情は目で見えにくいので、履歴として、結果を見てみてください。

  5. トリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速の返信ありがとうございます!
    また、返信をいただいたのに遅れてしまい失礼いたしました。
    感情のパターンの整理。。
    ポジポジする前
    →お小遣いが少し増えたら嬉しい
    →利益はがっつり、損は怖いからすぐに損切り
    →わからないときは入らない、チャートも見ない
    ポジポジ中
    →エントリーするたびに逆にいく!悔しい!
    →気づいたら1時間でこんなに負けてる!
    →負けたからもっと入らないと勝てない!
    →入るたびに負ける・・・悔しい、イライラする!
    ポジポジ結果
    →損大!!利小・・・・。
    結果として、いつもはいらないポンド円などで入ってしまい(ボラが大きいので)大きく勝とうとしてしまったり
    往復ビンタをくらいまくったり・・・など。
    値ごろでポジションを取ってしまうのは稼ぎたい気持ちと
    楽して稼ぎたい気持ちがかなりつよかったです。
    5月までは基本デイトレードでコツコツ積み重ねていましたが、6月は資金も増えたので長期ポジションを持ちたいと思い、下がったところでかいたいなあー、で数10円上がるまで放置して、利確で大きな利を得たいと思っていました。
    まず、ロング目線っていうのがなんの根拠もなく
    思考の偏りでした。
    7月に入り、6月の負けは吹っ切れたのか
    またタンタンとトレードができるようになりました
    (負けてますが・・・・)
    私はトレードの振り返りはしていますが
    感情の記録はとったことがありません。
    一緒に振り返っていきたいと思います。
    ありがとうございます。 

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >トリさん
    ポジポジ病が治らないときは、デモ口座で心ゆくまでポジポジしてみてください!!
    結果を見て気づくことがあります。
    デモなので資金は失いません。
    お金をかけてまで気づく必要はないので、デモ口座でポジりまくってみてください。
    稼ぎたい気持ちを1回外野に置いてみてください。
    1かげつデモでした結果を是非教えてください^^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

7月2週目*週単位の取引履歴

2/12の取引結果と要人発言に注意

【FX取引履歴】2016年6月3週目*ときめくボーナス

NO IMAGE

週単位の取引履歴とどうぶつえん

【FX取引履歴】ドル円6月3週目*週単位の取引履歴

NO IMAGE

ドル円6月5日の取引