mega888 【FX取引履歴】2016年4月2,3週目の取引履歴 | FXブログ
月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2016年4月2,3週目の取引履歴*使用目的、使用頻度、使用時期

大きな流れを見てみます。

水色、桃色、白色かでどちらの流れが強いかが一目でわかります。

リラックマ4月2週目

水曜日になりました。

FOMCがあるのでパスします。

木曜日になりました。

もう週で200pips動いちゃいました。

はい終了ーーーー!!!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

リラックマ4月3週目

大きな足は下です。

水曜日になりました。

月曜火曜の東京高値を上回っています。

木曜日になりました。

月曜火曜水曜の東京高値を上回っています。

金曜日になりました。

月曜火曜水曜木曜の東京高値を上回っています。

はい、終了ーーーー!!!!

増えても減っても、エントリーチャンスがなくても何とも思いません。

10年後に生き残っていられるのか??

 

モノがたくさんあります。

不必要なものを取り除きます。

色別に並べていきます。

使用目的、使用頻度、使用時期が把握できます。

*目的

時間があると心が豊かになるという思いがあるため、ゆったりした時間が欲しい。

*頻度

月に0回~3回

*時期

一生

自分で作っていくしかないのです。

image

4月です。

最も忙しい時期です。

昨年よりも、一昨年よりも、辛さが軽減されてきました。

嫌なことから逃げていると、同じような壁が現れたときに、また逃げなければなりません。

結局ずっと逃げているので、ただただ疲れるだけです。

壁が現れたときに、はじめは辛くても、乗り越えてみると、次はひょいひょいっていけてしまうものなのだと思います。

image

しんどすぎたので、やっぱり肉でしょう!!!!

image

うん、回復です。

image

土日はゆずちんとべったり。

image

ゆずちんとランチ♪♪

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。