【FX取引履歴】2016年3月3週目の取引履歴*生活費のためだけのFXになってほしくない

(4時間足)

3月1週目の最安値、最高値を3月2週目の終値はどちらにも更新していません。

よって3月3週目の作戦はこの時点では、買いか売りか決められません。

(15分足 月火)

(15分足 水木金)

水曜日になりました。

FOMCがあるため見送ります。

木曜日になりました。

月曜火曜水曜の東京安値を全て下回っています。

よって「売り」目線でいきます。

・迷う点

すでに180pips動いている(200pipsこえていたとしたら見送り)

・好きな点

月曜火曜水曜の東京安値を全て下回っている

FOMC後の第2波は勝ちパターンが多い

image

水曜日東京安値113.01にIFOを入れました。

結果、6pips差でかかりませんでした。

目標としていた決済値(111.0付近)までいったのであーあ。という感じですが、このひきつけたい値まで「待つ」ということが、「大きな枚数」でも「ドキドキ」しない自分でいられます。

FXは稼ぐイメージですが、生活費のためだけにやってほしくありません。

稼いだ分だけ出金する、そしてまた生活費を稼ぐ。それではネズミレースは終わりません。

せっかくレバレッジがかけられるので、資産を守って、資産を増やしてほしいです。

image

午後の休みを取ってオムライスの旅にでました♪

大阪第2ビルにある「グリル北斗星」です。

第1~第4ビルは安くておいしいお店がたくさんあります♪

ディープな雰囲気が好きです。

image

インターフォンまわりを好きなもので囲む♪

image

洗剤を白いボトルで統一してかごにまとめてグルーピングする♪

インスタグラムでは収納、好きなものをアップしています。ブログよりはやくポジションをアップしている日もありますよ♪

http://Instagram.com/yuzukko_fx

 この記事へのコメント

  1. さいとん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんお世話になります。
    今月4週目の予想としまして、先週の東京時間安値112.25付近で、売りエントリーして決済値111.88でやってみたいと思います。損切りは、112.32を考えています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さいとんさん
    ありがとうございます。
    損と利のバランスがよければ、利益は残りますね。1:5になっているので、勝率2割でも残ります。

  3. さいとん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    コメントありがとうございます。

  4. みかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんの、ブログは可愛くてF癒される雰囲気が好きでちょくちょく見させて頂いてます
    インターフォンの周りの飾りつけにリサ・ラーソンのネコちゃんの写真があったので、ついコメントしてしまいました!私もこのネコ大好きです。最近ずーーっと欲しくて悩んだ末、ライオンを購入しました、リビングでFXをしてる私を見守ってくれてます^▽^ゆずっこさんと好きなものが一緒なのかなあ~と嬉しくなりました
    また遊びにきます❤

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みかんさん
    ディエチキャットかわいいですよね☆☆
    ほんと癒されますよね。
    壁にストリングシェルフをつけてディエチキャットを2匹置きたなというひそかな願望があります♪
    また遊びに来てください**

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX取引履歴】ドル円6月3週目*週単位の取引履歴

ドル円6月19日の取引結果

今週の取引履歴と豚と茄子のみぞれ煮

12月4週目の取引履歴(詳しく書いています)

NO IMAGE

週単位の取引履歴とピアノ

NO IMAGE

1月からのトレードノートを振り返る