mega888 その取引に継続性があるか? | FXブログ
土日の検証部屋

その取引に継続性があるか?

いつも土日になると、どこでエントリーしたらよかったかな。どこで決済したらよかったかなと振り返ります。

トレードをしていない週もします。

日足レベルで何回も止まっているところにチェックを入れていきます。

なんとなーくあがりそうだし、逆指値深くしてエントリーしちゃえ。

ラッキー利益確定!

その取引に継続性がなければただのギャンブル。

ここに抵抗があるからその少し下に逆指値を置いて、この時間帯に、ここでに来たらエントリーしてここで決済しよう。

出口と入口とリスクをあらかじめ決める。

その取引に継続性があるか。

自分にとって楽であるかどうか

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。