4コマ第5話「決済は難しいけれど」

4コマ第5話「決済は難しいけれど」です。

決済は永遠のテーマですが、少しでも簡単にするためにはどうしたらよいか?

それはやっぱりデータでした。

ではどうぞ・・・☆

バックナンバー

第一話「きっかけ」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11972690203.html

第2話「テクニカルに頼る」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11978555187.html

第3話「出会い」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11984311522.html

第4話「目からうろこ」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11998936124.html

 この記事へのコメント

  1. うさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私にはまだ見えてこないです(>_<)
    早くゆずっこさんの所まで行きたいです(ノω・、)
    そのように思いながら今日もチャートと
    にらめっこをします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うささん
    時間という縦軸、抵抗という横軸、値幅。これだけです☆
    絡まった紐をほどけば、なんだまっすぐで簡単!となるはずです(*^_^*)

  3. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    検証…ムズカシイデスゥ(´-∀-`;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    どんな点が難しいのか教えていただければ、お答えできます^^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

4コマ第4話「目からうろこ」

NO IMAGE

4コマ第2話「テクニカルに頼る」

4コマ第7話「私が私を認める」

NO IMAGE

4コマ第3話「出会い」

NO IMAGE

4コマ第6話「規律を正す」

NO IMAGE

4コマをyoutubeにアップしてみた。