mega888 弁天町の「こどもとおとなと」 | FXブログ
未分類

弁天町の「こどもとおとなと」

image

FX仲間からのお誘いを受けて、土曜日は弁天町にある「こどもとおとなと」というお店に行きました。

キッズスペース付のレストランカフェです。

image

お子様メニューです。

image

マッシュルームのクリームパスタを注文しました。

おいしい!!!

image

大きな滑り台があり子供たちは汗かいて思いっきり遊んでいました。

FXについて深く、深く、話せる人がいるなんてとても貴重です。

FXは孤独なもので、悩んでも誰にも話す人がおらず、ドツボにはまって抜け出せなくなるかもしれません。

そこはだめだとはっきり言ってくれたり、それぐらい大丈夫と背中を押されたり。

笑い飛ばしてくれる人がいるとどれだけ楽でしょう。

いつもこういうイベントには土曜日に行っています。

そして日曜日は家でゆっくりします。

平日にあるイベントにはいつも行けないので、はやく自由に動ける身になりたいなーと思う今日この頃です。

この悔しさが自分を強くする原動力ですね。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。