ダイニングテーブル

image
リビングにダイニングテーブルを置きました。

今まではニトリのこたつ机でごはんを食べていました。

image

image

木目の存在感。

image

おひるごはん。

image

心地よい光が入ってきていいものができそうな予感です。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わお♡素敵!
    またひとつお気に入りが増えましたねー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    じゅうたん敷いてこたつカバーして・・を去年までしていたのですが、こぼしてすぐに汚れるのでダイニングテーブルがやってくるのを心待ちにしていました☆
    楽しいごはん時間です♪

  3. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    私もそこでご飯食べたい!笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    おいでー☆( ^ω^ )
    ハンバーグとパン用意します♪

  5. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、テーブルも椅子も素敵です!
    これは、以前「いつか欲しい」っておっしゃってたお店のテーブルかな?
    テーブルて大きいから、いいの置くと映えますね(*^_^*)。私もおじゃまさせてください!笑
    そして自宅にもいつか一枚板のテーブル置きたいです(*^_^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    そうです!いつか欲しいと思っていたものを買いました☆
    半年待ってできあがったものを愛でています( ^ω^ )
    みなとさんもカモンです!!
    またみなとさん家にもお邪魔させてくださいね♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

今年の汚れは今年のうちに!

キッズスペース

NO IMAGE

北欧×無印