火曜日の夜に考えること

月曜日と火曜日の東京高値安値チェック。

水曜日の朝その値にいたらエントリーする。
来ていなければIFOをいれる。
ラインが何もなければ見送る。

ストレスがたまらずシンプルであるから継続できると考えます。

では仕事へ!

 この記事へのコメント

  1. すずめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさん、いつも、お疲れ様です!ゆずっこさんのダウンロード版ついに、かっちゃいました(*^^*)!心とお財布に余裕を夢見て、仕事もトレードの勉強もがんばりまーす!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >すずめさん
    レポートを手に取っていただきありがとうございます。
    仕事でのストレス耐性がトレードに生かされると思います!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円ドル円11月12日と買うか売るかの判断とチャート心理

NO IMAGE

通貨別曜日ポイント

直近安値高値までの距離を考える

深夜取引はお得

ナイアガラの滝のエントリーポイント

どうやって入口と出口を決めているのか