土日は息抜き

土日は息抜きの日( ^ω^ )
土曜日は半日仕事だったのでちょっと休憩しにいきました。
{CFEBAF36-07B6-4083-BB2E-C8CF308D5696:01}

コメダコーヒー✳︎
ミニシロノワールとミックスジュース。
あたたかいパンの上につめたいソフトクリーム最強です。
15分ですごい息抜きできました。
帰って家事をやっつけて子供を寝かしつけてチャートを印刷する。
みなさまも土日の過ごし方教えてください(*^^*)

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自宅近くにはコメダコーヒーないので、
    羨ましいかぎりです
    早く出来ないかな~
    応援しておきました。ポチッ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >矢田@医療職兼業トレーダーさん
    家から自転車で25分のところにできて久々に行きました。たまにある隙間時間にリラックスできました。
    コメダコーヒー飲み物がビッグでわくわくします✳︎シロノワールもおいしいですね♪

  3. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃー今度、パパ達に子供たち見てもらってたまにはママ同士水いらずで息抜きしませんかー笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    いいですねー( ^ω^ )
    うちのパパは一人で子供見れないのでどうなるかな笑
    子供達同士がわいわいしてるのを見るのも好きです✳︎
    1番の癒しは子供の笑顔(*^^*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

何時何分、ラインから何pipsを検証する。

NO IMAGE

家事の時短でおいしく。

土日にやること③トレードノート作成

NO IMAGE

土日は家族サービス

土日にやること②

土日にやること④トレードノートに貼り付ける