メンタル部門

ドル円3月5日といろいろ壊れる時期

ドル円は月曜日からもう100pips動きましたね。

売りでも買いでもひきつけてエントリーしどこまで狙っていくかが大事。

スマホもパソコンも壊れてしまい何もできないのでメッセージ、コメント買い換えたら返信します。

今は旦那のパソコンを借りてうってます。

パソコンはマイクロソフトのsurface pro2を検討中。

スマホはこれを機にiphoneにしようかな!?

3月に入り私も4月からの生活に向けてどうにか気持ちをいれかようとしていますがなかなかできないもの。

旦那にもちょっとしたことで怒ってしまうのでどうにかしなければなりません。

この感情をコントロールできないというのはトレーダーとしてはいけない部分であるので、困難から目をそらさず挑戦していけば、メンタルも強くなるんじゃないかなと思います。

できるだけ避けて通りたい道も通らなければ辿りつけない場所もあるので、戦って休んで進んでいきたいです。(ポケモンか)

気持ち新たにいきます*

下書保存していたもの↓

土曜日はゆずちんのいとこの1才の誕生日会に行きました。
おままごとキッチンをプレゼントしました。

紫芋モンブラン

グラン抹茶味

おいしいもの食べて楽しくストレスフリーでいきましょう♪

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。