mega888 週単位の取引履歴とどうぶつえん | FXブログ
月単位の取引履歴

週単位の取引履歴とどうぶつえん

月曜日
10時台102.55S

火曜日
10時台102.52S→-5
10時台102.57S

水曜日
見送り

木曜日
9時30分すぎ102.31S→-7
10時台102.37S

金曜日
見送り

今回はあえて利益確定の値は書かずに損切りの値だけ書きました。

FXブログをよく見て回りますがプロで今日も獲れましたの記事ばかりで損切りの記事がない。
いつもほんまかいなって思いながら見てます。

こういうのを読者が見ると毎日勝たなきゃいけないんだと勘違いしてしまうので危険だなと思います。

損切り、連敗をひきずらなくても大丈夫。
逆指値を浅くし、伸びるときは利益を伸ばし、連敗が続いてもトータルでマイナスにならない取引を普段からしているのだから自信を持って。

逆指値を深くして数pipsで決済している人もいますがこれは危険。
こういう人は連敗が続くとトータルでマイナスになります。

ついにパソコンが動かなくなったのでタブレットPCの購入に踏み切ります。
ヨドバシカメラでマイクロソフトのsurfaceに惹かれました。

神戸の王子動物園に連れていってもらいました。

きりんさんがすきです。
でもぞうさんのほうがもっとすきです。

たくさんのわんわんに会えてゆずちんも刺激を受けたかな☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。