mega888 プライベートは楽しめています。 | FXブログ
月単位の取引履歴

プライベートは楽しめています。

ブログを読んでくださっている方で、会社勤めされている方が多いと思います。
私も朝から夜まで仕事をしているので日中チャートを見て取引はできません。
夜中もチャンスがありますが疲れて寝てしまいますよね。次の日も朝早いですし。
私もばたんきゅーです。
今月はまだ1回しかエントリーしていません。
毎日リスクを負うより、合っているかもしれないと思っています。
エントリーポイントはいつもの東京ライン。
週にどれだけ動くかのデータをもとにスイングです。
  
月に100pips安定して取れたら十分だと思いませんか。
枚数上げても利益を伸ばす我慢ができたら専業になれます。
3年後、5年後、到達できる日を楽しみにします。
{9B079714-8789-4C12-A903-68B4B8E39DDC:01}
お花をもらいました。

{813E759E-42DB-4076-9BF3-4A44979059C9:01}
トイレに飾りました。
{8108880B-12ED-444A-88A9-6CE96907D9F8:01}
トレード仲間にドライカレーをもらいました。
はじめフルーティあとからぴりっときておいしかったです( ^ω^ )
{EACAE6F0-67F2-4F07-8F71-47D0CC696666:01}
【つじり】
混んでいたのでテイクアウト。
{10F59D0B-2681-4680-91CD-3FBD2FC34623:01}
【酉文】
炭火で焼いた鶏はおいしい。
{DB8B1280-BC24-4AB9-8175-CBB7C476B3AF:01}
【ひつじ】

ドーナツがおいしいお店という噂を聞き行きましたが売り切れ!リベンジします。

平日は保育園だ~会社だ~風邪ひいたのか~と走りまわってますが、土日はプライベートを楽しんでいます。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。