mega888 【FX取引履歴】2014年1月7日 | FXブログ
月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2014年1月7日

2014年1月7日

東京時間成行で取引したい方

買いたい人は前日東京安値104.2付近にひきつけたいですね。

売りたい人は前日半値、日足抵抗104.4付近にひきつけたいですね。

ちなみに私は昨日の深夜にIFOで104.6S、逆指値104.7、指値103.9にしていました。

仕掛けた時間が寝る直前の1時30分頃でかかりませんでした。

なぜ売りを選択したかというと、4時間足で105.4をトップ、104.9をネックラインとしたWトップの形ができはじめていて短期的に下落するのではと思ったためです。

日足の流れは10月から上昇です。下げ止まりそうなところまでを狙いました。

 

短い足しか見ずに売り買いして振り回されずに、大きな足も見ながら戦略をたてていきたいですね。

ラインにできるだけひきつけてエントリーすることにより逆指値を浅くでき、その結果、利益が自然と残るようになってきます。

今週はイベントがあるので週の前半はレンジ気味になるかもしれませんが淡々とやっていきたいです

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。