mega888 大阪勉強会 | FXブログ
メンタル部門

大阪勉強会

トレーダー養成講座のFX勉強会に行ってきました。

勉強会前にハービスプラザウエストにあるグランカフェでランチ。

勉強会は30人ほどの参加者がいました。

ゆずちんは先生の奥様が見てくださいました。

勉強会中ゆずちんの泣き声がきこえてくる~あせあせ(。´Д⊂)

トレンド、抵抗、資金管理、損切り、トレードノート、たこやきの話など・・

あっというまの2時間でした。

なごやかな雰囲気でした。

この空気感とても心地よかったです。

アフターはグランフロントにある揚げ八。

串かつおいしかったです。

お土産たくさんいただきました。

ありがとうございます☆

崎陽軒のシュウマイと手作りシュトーレン!

めっちゃおいしい!!

ゆずちんも「あ~!!(ほしい!!)」と叫んでました。

髪飾り☆

かわいい。。***

ブログをやっていてよかったな~と思ったことがたくさんありました。

ブログにメッセージを何回かくださった方が話しかけてくださったり。

主婦、FX、半値で検索して私のブログを見つけてくださった方。

FXってわからなくても誰にも聞けなくて悶々としている人がいると思います。

私も何をどうしたらいいか全然わかりませんでした。

FXを教えてくれる人に出会えた。

そして教えてくれる人を紹介できた。

わからないことがわかるようになる道を案内できた。

そんなきっかけを作れて嬉しいです。

みなさんに会えて元気もらいました。

この出会いに感謝です!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。