mega888 損切りになったらショックですか? | FXブログ
メンタル部門

損切りになったらショックですか?

損切りされたらショックですか?

私の場合は、すっきり!!です。

だって損切りされたら次はさっきよりいいところでエントリーできますもん*

ここでやってはいけないことは、

例えばロングを持っていて損切りされます。

次はショート!!

あー上がりそう~><

とか言って振り回されちゃうこと。

1回目ロングしたんじゃないの?

自信あったんじゃないの?

さっきのエントリーは何だったの?

自信があるからエントリー。

自信がなければ見送り。

振り回されないようにしなくては大事な資金を失います。

証拠金がなくなれば稼げません。

その証拠金を変な勘に使わないでください。

ほとんどの人が退場になっいる世界です。

証拠金を大事に・・・☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。