ドル円9月4日とうろうろし隊

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今日は深夜取引よさそうですね。

夜しか取引できなくなるのでメインの東京時間の取引ができなくなるのが名残惜しいです><

でも勉強してきたことは無駄ではなかったと思います。

「時間帯をしぼって取引。ずっとチャートに張り付いていなくてもよい。時間がなくても取引できる」

平日に出かけられるのはもうわずか!と思うともったいない気がしてうろうろしてます。

今日は大阪駅周辺です。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

プロシュート。

生地もちもちおいしい☆

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ドトールのヨーグルンです。

これが好きすぎてドトール見つけると飛びつきます*

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。相模原丘整形外科で入院していました、12日間、私は膝に水がたまる体質で5日ほど、熱が下がりませんでした。家族に迷惑かけました。娘、相模原公務員試験、受かりました。相模原市立桜00学校です。これから、忙しくなるでしょうね。ゆずっこさんも、職場に戻ったら大変でしょうね来週、膠原病と、リュウマチの精密検査があります。国立相模原病院。前途、最悪となりました、またよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    お久しぶりです。大丈夫でしょうか?
    水は一度たまると癖になりますよね><
    娘さんよかったですね☆おめでとうございます!!
    無理せずゆっくりしてくださいね

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月30日の相場分析と欧州時間の特徴

ユーロ円4月23日の相場分析

ユーロ円3月28日の相場分析

ドル円1月21日とどこで止まるのかとIKEA

ドル円7月11日の取引

ユーロ円5月20日の取引実況