mega888 ドル円8月2日と素直さ | FXブログ
未分類

ドル円8月2日と素直さ

今スマホから書いています。

チャートも見ていません。

ポジポジしそうなのであえてスマホにアプリをダウンロードしてないのです。

今日は早起きです☆

寝たり起きたりでよくわかりません( ´,_ゝ`)

ベビ子が熱を出しているので今日はノートレで。

伸びる人の特徴って、素直さだと思うんです。

100人ほどのトレーダーを客観的に見ていて

初心者の方の伸びがすごいと感じます。

何もわからないから言われていることがすんなり入ってくる。

わからないからどんどん質問する。

教えてもらったこと以上の+αの努力する。

FX歴が長い人は昔のやり方から抜け出せなくて素直に聞き入れることができていない

人もいます。

せっかくのチャンスがもったいな~と思っています。

FX歴が長くても素直な人は自分のやり方を見直しながら意見を聞き入れて改善されている方もいます。

取引の方法に正解はありません。

自分とは違うからと閉ざしてしまうのではなく、素直に聞き入れる姿勢を持てば、新しい発見があると思います。

素直に聞いて自分に合わないと思えば取り入れなければいいだけです。

今日のテーマは素直な姿勢でした☆

(coccoさんのブログの内容とちょっとかぶっちゃいました。許してね☆)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。