mega888 ドル円5月27日の取引実況と休場はチェック | FXブログ
未分類

ドル円5月27日の取引実況と休場はチェック

おはようございます。

今週はすぐに窓がうまりましたね。

普段ニュースや指標は気にしていないのですが、どこが休場だけかはチェックしています。

取引量が少なくなるとボラが小さくなりますしどこまで粘っていいかの判断もできます。

+50pips欲しくても動かないときに粘っても損切りもしくはゼロ撤退になるだけですし、

自分の都合を排除して相場にあわせていかないといけないと思います。

休場情報はこちらから見られます

http://www.central-tanshifx.com/market/economy/closure-information.html

今日はアメリカとイギリスが休場です。

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

先週の流れは下落ですがルール通りに取引します。

9時02分 102.10L

9時36分 102.00

*エントリーの根拠

9時の陽線で東京は買いで入ってきたと判断

*反省

8時30分は長い陰線、先週の流れは下落のため飛び乗りは駄目であった

-------------------------------------------------------–

10時すぎ 102.90 L

*エントリーの根拠

9時の陽線、下げ止まり

1回損切りにあったぐらいでへこたれてはいけません!

狙い続けることが大事です。

慣れてきたら損切りなんてへっちゃらですワカメ

大きな流れとは逆、朝のみの取引で薄商いでした!

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。