FXのLINEスタンプをつくりました!

https://store.line.me/stickershop/product/1297038

なんと!

時間の癖とライントレードのキャラクターがスタンプに登場しました!!

会話の中で是非使ってほしいです。

めっちゃゆるいです。

うさっこもめっちゃ喜びます。

是非見てみてください♪♪♪

image image

https://store.line.me/stickershop/product/1297038

時間の癖とライントレード×スタンプを見てみる。

 この記事へのコメント

  1. りほ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんの絵かわいいから
    大好きです(*^_^*)
    いっぱい才能あって、羨ましいぃです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >りほ☆さん
    めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます!
    たくさん使ってください!私にもLINE送ってください♪♪

  3. りほ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    おはようございます❤️
    ラインは検索ででますか?
    スカイプにiDか連絡咲きを
    送ってもらえたら、嬉しいです☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXで土台ができる人とできない人の違いは?

NO IMAGE

何かを手放してそして手に入れるそんな繰り返しなのかな

NO IMAGE

トレードノートをつけていますか?

財テクやってるの?

NO IMAGE

義務と権利

NO IMAGE

豊かな生活を家具屋さんで学ぶ