ドーナツとお肉とFXと鳩と

FX仲間と京都のいいところに行きました。

image

京都三条にある「ひつじ」というドーナツ屋さんに行きました。

image

かわいい店内。

揚げたてが本当においしいんです♪

image

京都三条にある「三嶋亭」というお肉屋さんに行きました。

店内は旅館のようでした。

image

オイル焼きを頼みました。
子供にあげるためにお箸で切ったのですが、すっと切れてびっくりしました。

柔らかいお肉って脂っこいですが、そんなことはなく。

image

お通しも美味でした。

image

お野菜とお肉が交互にでてきました。

おいしすぎてもっと食べたかった欲張りな私。。笑

いいお肉を少しだけ。お上品でした。

image

お土産に鳩サブレをいただきました。

image

ゆずちんはずっと持っていて嬉しそう♪

image

結構大きくてびっくり!
バターがきいていておいしかったです。

FXのおかげで全国各地に仲間ができました。

FXやっていなかったらこんな縁はありませんでした。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html
FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457
ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。

 この記事へのコメント

  1. ぺー娘。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドーナッツめちゃくちゃおいしそう!
    お食事も上品ですごくおいしそ~。
    さすが京都のお店ですね!!
    FXの勉強会いいなぁ~、と思ってみています。
    ゆずっこゆいさんのまねっこで、私も育休中以来のFX再開してみたのですが、ハラハラしてメンタルダメダメです。
    早速週をまたいで持ち越してしまったポジションあったりで。
    ゆずっこゆいさんのトレード手法参考にさせていただきますね!

  2. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    回答ありがとうございました。
    いろいろあって中断していましたが、また勉強始めています。勉強会も参加したいな~
    またよろしくお願いいたします。

  3. おぷんたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    おいしいお食事を頂くと、元気が出ますよね。
    ランチ会の提案ありがとうございます。
    ホントにずっと悶々としています。
    FXをされている方と、お話ができるだけでも、すごい勉強になると思います!
    楽しみにしています!

  4. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったですね!
    私もあのお肉は衝撃でした。しつこくなかったですよね(*^_^*)本当においしかったー。
    私にとってもFXがなければ繋がれなかったご縁。ゆずっこさんには感謝してもしきれませんm(_ _)m。
    そして。。少しずつゆずっこカフェ始動?わくわく!!
    何かお手伝いできることあったらやります、やらせてくださいね(*^_^*)

  5. 咲桜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにおいしそぅ!いつも行ってみたぃお店ばかりだ~(ФωФ)まだ先だけど京都にいくので、お店寄ってきます!(о´∀`о)

  6. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アシスタント兼ベビーシッター兼ドライバー兼、、、なんでもします(*≧m≦) 仲間に入れてください☆よろしくお願いします笑

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ぺー娘。さん
    ドーナツの中で1番おいしかったです!感動です(*^_^*)
    お肉も感動!値段それなりにしました(´・_・`)
    そのハラハラドキドキも、どこでエントリーしてどこで決済したらよいかを考えるとどんどん絞れました。
    どぎまぎするものは継続性がないですもんね。
    私も株主優待生活したいです(*^_^*)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    私も5年前に少しかじって辞めて、それから2年後にこれしかないと思って再開しました。
    はい是非参加してください(*^_^*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >おぷんたんさん
    お肉と白ご飯があれば大満足です(*^_^*)
    私も会うたびにプラスのパワーをもらっています。わからなくても聞けない、思いを共有できないと、私だけがだめなの?とはまっていきます。
    人に話すと、なんだ、そんなことか!と楽になれるはずです☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    もっと食べたかった私は品がないなーと思いました笑。
    またお肉行きましょう☆
    こちらこそいい刺激を受けています。ありがとうございますm(_ _)m
    メッセージで私と一対一より、たくさんの人と共有した方がその方のためになると思います(*^_^*)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >咲桜さん
    ほんとにどちらもおいしかったです。雰囲気も素敵でした。
    京都めぐりいいですね(*^_^*)かわいいお店がたくさんありますね☆

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    いっぱい兼ねてくださるんですね( ^ω^ )
    ゆみさんはどこまでもすぐに行くよー♪
    素敵です☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

いざ東京へ

こどもとおとなと

NO IMAGE

第2回DCPカフェで待ち合わせしましょう♪

NO IMAGE

ランチ会をします。

第2回DCPカフェ*開催終了しました☆

神戸でトレーダー仲間と。