深夜取引はお得

見てたらチキン決済しちゃう人

忙しい人

深夜取引を提案します。

0時~1時が狙い目です。

1週間で1回は100pips取れるところがあります。

例えば

昨日月曜日だったら東京半値を根拠に反転ロングができます。

先週木曜日なら日足の抵抗を根拠に反転ロングができます。

見てたら決済したくなるなら寝ちゃいましょ☆

忙しくて取引できるをモットーとしていますので日々研究です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう,ゆずっ子先生ですね。すごい。これから、どうなるのでしょうか?娘も、東京都、公務員試験、受かったよ。きつくて、はきはきして。これから、どうなるのかなあ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    先生だなんてとんでもないです^^わかったことは共有するってのもセオリーです。
    娘さんおめでとうございます!!楽しく頑張ってくださいね**

  3. scottaria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    深夜取引が多いので、とても参考になります。早速活用させて頂きました。そのあとやらかしてしまいましたが・・見ていると気になって仕方ないので、寝てしまうのがいいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >scottariaさん
    見ているとポジポジしてしまうので1回エントリーしたら逆指値かえないでOCOにするか寝てしまうでいいと思います。
    0時~1時の取引で15~20ぐらい取れると思います。深追いせずに取れたらおわりです*

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

直近安値高値までの距離を考える

NO IMAGE

火曜日の夜に考えること

わかりやすいところだけで入って出る

1週間の中で買うか売るかどっちかしかしない。

NO IMAGE

水曜日の朝エントリーしたところ

NO IMAGE

通貨別曜日ポイント