ドル円8月8日と断捨離

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

今日は1年ぶりに髪の毛を切りに行きました。

ベビ子を出産してから行ってなかったのです。

髪の毛の断捨離完了!!

トレードも無駄な取引をなくしていくことで利益が残ると思います。

1日1回の取引(わからないときは見送り)で時間がなくても取引できるがモットーです☆

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だんだんゆずっこ先生になってきたみたい。娘より、2歳、若かったのですね。すごい。まだ奨学金返済が残っています。迷い道にはいりながら頑張っているようです。的を絞ります。よろしくお願いします。

  2. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美容院いいですね!スッキリさっぱり!
    ゆずっこさん、大阪なんですね。
    昔、大阪で働いてました。
    会いたいですー♪
    会うことを夢見て、頑張ります!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    本格的に稼げるようになったらFXを教えられるようになりたいです。
    私も大学の費用返済しています。
    娘さんも楽しく頑張ってください♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    肩より上まで切ってめっちゃさっぱりです♪
    おっ☆大阪のどこですかー?
    私も会いたいです☆
    この前あった飲み会のように東京は遠くていけませんでしたがどこかで集まりたいですね♪

  5. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    大阪駅あたりで働いてました。
    そうですね、東京はさすがに無理ですけど。子連れで会えたら楽しいですね♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    そうなんですね!!大阪駅かなり変わりましたよ☆
    coccoさんは今すまれているところは結婚する前毎年家族旅行で行っていました*
    子供同士遊びたいですね♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい|Ameba (アメーバ)さん。
    関根義光といいます。大変興味深いブログですね^^もしよろしれば僕のブログにもあそびにきてください。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >22歳で月収3000万円稼ぐ@せきねもんさん
    はじめまして3回目ですね。自動でコメントできるツールでしょうか?

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月16日の相場分析

ドル円8月20日

ドル円2月10日のエントリーの根拠とタブレットPCと高校時代と広島と。。

ドル円9月4日とうろうろし隊

ドル円8月15日

ユーロ円3月29日の相場分析