ドル円ユーロ円6月3日の取引実況

こんにちは♪

6月になりました。

梅雨は髪の毛がうねりまくり!

今月も頑張りましょうヽ(・∀・)

ドル円

9時2分101.44売

10時前101.46決済

*エントリーの根拠

9時の動き

*決済の根拠

底かたく下落にしてはスピードがないため逃げました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ドル円

10時30分頃100.60売

17時53分100.10決済

*エントリーの根拠

諦めたら試合終了

100.72のレジスタンス

*決済の根拠

流れが落ち着く時間

100.00の壁

*反省

もう少し上からエントリーしないと!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ円

18時3分130.43ロング

OCOで130.60決済

*エントリーの根拠

流れが落ち着く時間

サポートライン

逆張りはあまり伸びません

ーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ円130.30売

*エントリーの根拠

21時の動きで判断

ドル円の底がかたいのでユーロ円でエントリー

レジサポ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

損と利バランスOKヽ(・∀・)

いいスタートでした(o^-^o)

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    調子悪いね。私は今月から。はじまる時間に1つ入れて、15取ろうと目標を決めました。今日は取れました。息子が21歳になりました。野球しか知らない。どのように伝えていくかがこれからの課題です。ブログ、更新しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    いいですね。エントリーして欲しいpipsを入力するOCO注文もいいと思います。
    打ち込めるものを見つけてその野球を楽しんでるならいいと思います♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ユーロ円5月10日の取引結果

ドル円8月5日

ドル円7月23日(決済したら書き込んでいっています)

ドル円8月20日

ユーロ円5月20日の取引実況

ユーロ円5月8日の相場分析と実況